どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

初めてのセックスについて

今週のお題は「卒業」だそうですね。
学生時代は記憶ありませんので、童貞の卒業について述べることとします。
学生時代の私は、引っ込み思案でおとなしい性格。女子と話すのも苦手でした。そんな草食男子でも面倒なことに性欲はあるのです。
草食男子とは、具体的にはロールキャベツ男子なのです。
化けの皮剥がせば肉があるのです。
そんな化けの皮を剥がそうとする女子が出現!
おのれ!私に喰われようぞ!
程なくして正常位態勢に。しかし何故か程なくして女子がためらい出します。やる気スイッチがオンになった瞬間です。
私の化けの皮は、寸止めあるいは生殺し等の技術に敗れさりました。後は、ためらう女子にいかに自分のシンボルをぶちこむかしか考えてなかったのを今も覚えています。
その中で今も忘れない私の一言が
「先っ○だけでいいから!!!」
あまりにも生々しいので文字を伏せさせて頂きました。
必死過ぎる!
青い経験でしたよ。しかも一度快感を覚えると猿です。
まだ童貞の諸君にアドバイスがあるんだが、セックスは若くにやらないとシンボルの起立と着席及び下校が下降します。しかしやり過ぎて性病の危険もあるので早すぎず遅すぎないタイミングでするべし。
後男子はよだれも出るほど快楽ですが、女子は痛いです。痛さを好意で受け入れて下さるのでとにかく底無しに優しくしましょう。
ま待て待て何の話だったか…。まぁへっしにしては荒ぶり過ぎたけど、たまには錯乱しても面白いということで