どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

白鵬なんでそんなに叩かれてる?

何となくネットで記事見てたら勝ったのに横綱らしくない試合とかで野次られてる。どうも相手の技を受けた上でさばき倒すのが横綱なのに今回の結果はそうではなかったようで?
何がともあれ勝てばいいのでは?食ってる立場の人間になってみればそうじゃないのかと思ってしまった。
審判にいちゃもんから始まってどこまでもメディアが話を膨らましてる感じがあるな。そろそろしつこい。
…。
とにかく子守りに追われていますので、どんな感じかと申しますと。
息子を抱いて背中を優しくとんとんしてると、自分が眠くなるという厄介なことに…。
おむつを替えてる時にうんちを噴射されて体がうんちまみれになっても嫁は「いっぱい出たね」と言って子供を介抱する切なさったらないぜ。
…。
出費で首が回らん。うちの側にパチ屋あるけど、一日混んでる。世間はなんでそんなにお金と時間があるのよ。
最近は子供にお金も時間も嫁も奪われているので、わずかな束の間を使ってストレス発散を模索中。