どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

結果が全て

今日は嫁とギスギスしているので気分転換に更新することにしました。あー頭にくるけど、朝起きても、帰ってきても全て支度が整っていて楽ちん。
…。
パートのおばちゃんでも何人でもそうだが、要領が悪くていつも怒られてて、いない方が早かったりしてそれでも健気に働いてる。
結果的に周りから嫌われたとしても、そこで収入を得ればおばちゃんの勝ち。
…。
息子君が生後2ヶ月経過しまして、先日「パパ」と言ってくれました。
前々から真似はしてくれてたので面白くてパパとママだけでも言ってくれないかと根気よく鍛練しました。すばらしい成果です。
…。
ホワイトデーどうすっかなー