どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

その手があったか

努力してるさ肉で。
ということで体重が順調に増量傾向にあるようです。
油断するとすぐ体重が落ち込んでしまい、元に戻っていたものですがついに保ちはじめました。
問題はこの夏を食欲旺盛のまま乗り越えられるかどうかだろう。

無理じゃないっすか?
う…。
これだけ汗掻いたらいくら食ってもエネルギーが不足してしまうのではないだろうか…。
助手『カルシウムとったらどうっすか?』
俺『あ…いいかも、でも毎日とってますが』
助手『へっしさんと言えば煮干を常にくわえているという定着をさせればどうでしょう』
俺『w』
まだそんな低レベルに戦っている最中。だが後10Kは増やす!
もうすぐで日記書くようになってから一年経過します。
一周と同時に日記数100キリを目指すならうーむ、後一週間ほどしか空間を空けられぬか…。
まぁいいや自然に書きむしれば…。
千葉!アクアラインという凄まじき海底トンネルが通行料をぼったくるが、その効果はそれに余りある効果を及ぼすといっていい。レインボーか湾岸→京葉コースだと果てしなきアーチを描かないといけないので、まぁ…仕方ねぇ。金より時間が常に欲しいと仕事中は考えるものです。
とても空いてましたが、海上の風強し!トラックは風の抵抗を受けやすいため右に左に揺られながらの走行となりました。物量が宅急便コースなのに大きいので仕方なく系だったので、とてもおいしい現場。
RO、久々にミノパサドゥークをつつきにいきましてね1%で欠伸がね。
実況パワフルメジャーリーグでも購入すれば少しは家にいる有り難みを感じるだろうか。
それにしても、楽しみが眠いこと一つで全て解決しちゃうなんて…ぐわー…眠