どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

えい!

ハンドルネームがHな俺も、本名は…なもんで自動的に受け取るシステム!
『普通のことを聞こうバトン』スタート

1、好きな色は?
白、水色…ピンク。パンチラを拝んだ時のベストスリーということで!黒も…黄色もなかなか…日記だと誰も止める人がいないのでお暇

2、好きな食べ物は?
肉料理

3、好きな女性(男性)の好みは?
たまに異様に優しい、怒ると超恐い。なんていうか特徴にムラがある人?めりはりの良さを好みます。

4、最近気になったことは?
風邪うつされちまった。趣味に没頭してないですね。

5、最近買った漫画は?
よつばと

6、最近嬉しかったこと
祝儀一人勝ち

7、嫌いな食べ物
椎茸、レバー。不味いけど、二点とも素晴らしい食材。無理すれば食えます。茶碗蒸しに入ってる椎茸なら余裕です。

8、今一番欲しいもの
なんかごっつ楽な仕事したいわー

9、自分をどんな人間だと思いますか?
馬鹿。天然なようです。くよくよしません。考えることまで母似。

10、必殺技を教えてください。
開き直る、立ち直る。『ま…いいんじゃねw』

11、働いたら?
なんか疲れすぎて…無理です。

12、子犬が捨てられています。どうします?
どうもしません。生きろ

ネックストランナー:刺身ストレート、kanan、HanayO当たりでお願いします。

ヤクルトって4位好きだよね。阪神も巨人もわかったからそろそろ広島と横浜頑張ろう。
RO。レベル上げだけやってるもんで、経験値以外の変化が無し!
ドロップ品売って青箱買う金ないんで、腹いせにプレゼントボーックス!
…パカッ!
65zでも生きていけるもんね!
そういえば昨日また借り出されましてねー茨城のおいしい現場でした。
都会を離れますとね、妙に色んなお店を合体させた建物があるんですよ。それだけだったら都会にもありそうやんか。
でもレベルが違う。品揃え多いし、駐車場が無闇に広い!
まぁだからって堂々と、トラックを止めて(最高に目立ってるんですが)作業服のまま乗り込む俺たちって…。
遊びに行く余裕がない上、最近メッセでもパソコン立ち上げた瞬間に眠くなる始末。
時期的に暇だしシーズンの疲れもないが、恐らく自我をコントロールするのに常にエンジン全開でいないと絶望感が襲われる気がするので

頑張っちゃってる感がある。
学生の頃さぼりすぎた天罰は、人生の道筋を大方シャットアウトするのではないかと思います。
だからってテンション下がったまま日記を終末させたりしませんよ!
奥義!

ま…いいんじゃねw