どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

色々面倒くせー

1.最近のマイブーム
いつもは午後Tだが、最近アクエリアスに炭酸が出ましてね。夏はこればっかり飲みそうな思惑があるんです。ペプシNEXも侮れない。

2.最近買った一番高いお買い物と安いお買い物
高いも何も食べ物ぐらいしか最近買ってないよ。アイスはハーゲンダッツで高級感を演出してみる試験。

3.最近ショックだったこと
肌の質と色が不釣合いと言われました。私は一体どうすれば。後さーベッド組み立ててて、ほとんど完成してから左右反対だった時は衝撃的だった。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
4月序盤肉屋で

5.最近始めたいな、と思う勉強
そんなものはない。

6.ボーナスの使い道
使わない

7.年末年始の予定は?
未定。俺が計画を立てられると思っているのか

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
俺あまり興味ないんだけど
・天使きんりょーく
…ねぇ

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
嫌な世直そう建白書

10.今年を表す漢字を一つ
『狂』…今年はシーズン期あまりにも過酷で、感情が絶頂へ。理不尽でも怒り悲しみすら乗り越え、時たま見せるその笑顔は度を過ぎて面白くなってきてしまっている様を表します。すごいよ!よく最下位脱出したなー。

11.お国自慢を一つ
平和

12.好きな動物
『犬』こいつら、帰ってくると寝てようが何しようが、いじらないと気がすまない。

13.自分の性格
穏和

14.自分の生活に欠かせないもの
副流煙プロテイン、睡眠。今は失い気味の休養。

15.ミーハーってどう思う?
どうも思わない。別にいいんじゃないの。

16.最近知った新しいこと
同じ事の繰り返しやで。

17.最近出かけたところ
…出かけてない人はどうしたら?

18.最後に食べたお菓子
ポテリッチうめー

19.一番最近見た映画
ヴィレッジだったような

20.今設定している携帯の着信音
面白みの無い音

21.今一番欲しいモノ
まともな仕事かも

22.今一番行きたいところ
ない

23.鍋と言えば?
肉が入ってればなんだって。

24.最近買った本
バキ外伝の花山のやつ

25.最後に部屋の掃除をしたのはいつ
掃除かぁ…まぁなー。…あー今年やったけか

26.口癖はなんですか?
ざす。ほんとにー。うぜぇなー

27.座右の銘は何ですか?
成せば成る

28.スイーツは何が好き?
固定なし

29.この後の予定をどうぞ
寝ます。休みを下さい

30.願いが一つ叶うとしたら?
賢くなりたいよね

31.オススメのストレス解消法は?
そんなものあるんですか?何も考えずとにかく仕事することです。暇をなくすことが一番の解消法かな

32.最近見た一番あれれな夢を教えてください。
夢見ない。見ても記憶がない

33.通勤・通学中暇なとき何してる?
F横モーニングステップス聞く。放心。独り言

34.武器は何が好き?
あ?何だこの質問。パワーこそ最高の武器

35.おでこと手の甲、美形にキスされるならどっち?
おでこじゃねーの。接近されると素面でいられないという感情が俺の気持ちを高揚させるから。

36.海外旅行に行くならどこがいい?
海外に興味がない。頼むから行きたくない

37.自分を色で例えるなら?
前もあったな。茶っぽいよ。鼠っぽいかも。まぁ白はねーだろ

38.のんびりお風呂タイム、何して過ごしますか?(湯船に浸かって歌う、寝るとか)
放心する以外に手があるのですか

39.今何を食べたい?
食ったばかりですが…腹が減ったら肉を欲します

40.月にお金は自分のためにいくら使う?
5,6万ぐらい使っているのか。基本的に惜しまない人

41.好きなラーメンの味は?
とんこつ、しょうゆ、塩

42.納豆にはネギいれる?
普段はめんどいから入れぬが。入ってた方が格段にうまい事実

43.あなたの特技、秘技
舌が自由自在に動く。回転すらします。テクニシャンです。

★『エンドレスバトン』の掟

1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)。
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)このおきては必ず掲載しておいて下さい。
回しますよ。次の方々
刺身ストレート
HanayOっちぃ…見てたらどうぞ。いや見てなくても
kanan…?というかソナタのページにジャンプさせなさい

支店異動きたー鬱だなー
更新速度が落ち込んだ。余裕でてきても休みくれないんじゃこんなもんやで。