どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

脳裏にフルパワー

本日熱海便。
そんなことより皆さん、天気悪いのに気温が高めになってきているようです。体調管理はしっかりと。
なんか昔よー連れてこられたな静岡。真鶴の海はやたら岩が多くて、ひたすら岩の上を走り続けていた記憶があります。
そういえば散々陽に照らされてたのに、肌が麦にならないのはどんなもんかと。
温泉入って帰ってくる楽々コースかと思いひや、なんとスルー。
助手『あ!!』
俺『え!?…あ!!』
みたいな感じで。
プロンテラの右の方に位置してるやつじゃなくて、伊豆の踊り子とかいう饅頭が置いてあったが、名前だけかっこよしたって饅頭は饅頭だからな。
いまいち名物がわからないからって青いコンビニにいかなくても良いと思った。
人生落ち着き払うことが重要だ。
冷静かつクール。心の中では大絶叫!
つい最近刺身ストレートの家に遊びにいったが、ほとんど寝て過ごすという状態異常。
寝る間も惜しんでゲームに明け暮れる根性がなければ素面じゃやっていけないわよ!っていう言葉を焼き付けておかなければまともに遊べないね。それにしても今回のやる気のなさもなかなかありえない。
もしかすると、ちゃんと休みあってもこんな感じなんじゃ…