どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

大したことないんだから悩まない

海外旅行したいと思わないが、日曜の世界遺産を見ると頭の中で旅行できます。
後はサバイバルゲームとか…。あのシリーズはDVDボックスで欲しいかも。
…。
「へっしだからしょうがない」
とか結構仕事で言われる。
まぁ確かに仕事はできない。頭が悪く要領が悪い。それでもプライドが全くない訳ではないので、笑顔で
「うまくいかないもんですね」とか言ってる。だがこれはあくまで苦笑で、最高に悔しいと心の中で思っている。
生きてきて32年、そもそも私は人より普通に何もできなかったし、普通の人の発想ができなかった。だから、皆はおかしな行動や言動を見て大笑いしていた。
残念ながら、そういう性格なので経験値を人より多く得て人生こなしてきました。物覚えの悪さは目を見張るものがあり、何をやらせても才能がなく、よく向いてないと言われた。
そんな私なので、仕事して何を求めているのかわからず無表情なので
「へっしは何考えてるのかわからない」
と言われる始末。
人から見たら血迷った行動に見えるようで?私は懸命にやってるつもりなのだが…。しばしば、そしていまだにそういう印象を私自身が感じてる。
「へっしだからしょうがない」
残念な奴。でも立派じゃなくていいや。
いずれは、仕事できるようになります。
すいませんが同じことを100回言って貰えますか?