どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

帰り道のパン屋をしかとする精神力を養う

今週のお題「梅雨の風景」ということで、私は暑さを苦手にしているため気温を下げてくれる雨はシャワーのようなもの。マイナスイオン不可避。
それでも暑いので最近頭痛がやばいです。
毎年恒例行事の夏バテもこれからやってくる。
…。
スマートフォンを自ら踏み潰してしまう事件をきっかけにポコパンをきっぱり辞めたはずだった。しかし現在…。
ハイスコアが千万台に突入間際!うひょー!プギャー!
…。
ホワイトデーに作成したチュッパチャップス畑(12本挿しておいた)が枯れはてる寸前になってたので、100均で21個入りの飴買って復活させて見ました。
セブンイレブンのアイディアのおかげでホワイトデーの余韻をいまだに残せている。感謝します。
…。
最近、息子中心の生活で自分の時間ができず寝る時間を削ってるので、ジリ貧です。徐々に疲れがでてきました。暑いですしね。それだけ言ったら辛そうですが、子供は可愛いので癒されます。
ママはンマ、パパはパプと言う息子。
放置されるとプーイング。「プー」
パパとママのぬくもり成分と母乳が子供のエネル源。なくなれば、突拍子もなく泣きます。えーん。
ママだけくればいいってもんじゃありません。
パパだけくればいいってもんじゃありません。
どちらか一方が遊んであげても駄目なのです。どちらにもくっついていたいのです。
そのために仕事に繰り出す時は、妻の苦労を気遣って手間をかけるのです。当然圧倒的に子供といる時間が長いのは妻。
ご飯食べてようが、トイレに行ってようが、寝てようが、テレビみてようが、ご飯作ってようが、洗濯してようが泣くときに泣きます。これは大変なことだと思うのです。自分が代わりをやる想像したら耐えられません。
このジリ貧生活を変えるために、効率よく体力を温存して帰ってくればいいのですが、私に効率を求めry
…。
もう明日かー。夜泣きもすごかった。
大人は世泣きしてるよ。
…。
余談です。こっちも更新しゃかりき。