どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

午後ティー無糖が気になる

無糖派です。
苦!頭痛くなる。しかめっ面になる。だがそれがいい
女もそう。さばさばしている。怒ってんの?だがそれがいい
でもたまには甘いのも飲みたくなるし、素直な時が良いこともある。
人生は調節が難しすぎるね。

寒暖さにやられていませんか?
この日中の暖かさというより暑さ?で居眠り運転が絶えません。
花粉もあいまって震災によるストレスもあるからなー。
身内で事故が半端ないので気が滅入りそうです。

余震被害で、宮城?の海岸沿いの方は満潮時毎日冠水するのだとか。
そのインタビューで
「普段は家のここまでしか来ないのに…」
普段も冠水するんかい!!

ところで最近ゲームをしない。
ゲームをする時間をつくるのは容易いことなのだろうが、モンハンに興味がないしな。

そうそう、ディスカバリーチャンネルが見れるようになったんですよ。
サバイバルゲームの見すぎ。
この間会社の資材を整理しているときに、風で資材が隣のマンションに落下。
会社が高い位置にあるため、ちょっとした山下りみたいなw
程なくして資材を回収して会社を見上げると、チムニーができる溝発見。
きたこれ。
実践です。両足をそれぞれの壁に押し付けて這い上がる訳なんですけど、ベアがあまりにも簡単にやりすぎてる。ものすごいきついです。
…まぁそのきつさがいいんだよ。
簡単にいかないからいいのさ。