どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

とばすなーwって言われるけど、空元気です。癒されませんか?

えがちゃんのピーピーピーがニコニコにランキング入りしてたので見ました。
被災地に物資を送ったという情報があり気になっていたんですが、本当だったようですね。
イメージが上がってしまうことに不慣れ?なえがちゃんに対しての動画のコメントが面白すぎる。
汚名挽回wwww」

FM聞いてて良い曲があった時に、帰ってきてネット検索するけども、いつどのチャンネルの何時に聞いたのか覚えてなくて泣き寝入りする事はありませんか?一日を怠惰に過ごしてるのが浮き彫りになってる気がしますわ。昨日の晩飯なんだった?今日は何曜?

疲れ過ぎて行動が異常です。トラックの資材を家に持ち帰るも、気づいたのは朝。車に乗る瞬間、あれ!?
「おい、テープねーぞ!!」
 「へっし!手首に付いてるのは」
  「!?…知ってるよ。」
最近のマンションはセキュリティがすごいんですよ。鍵の頭をセンサに付けるとエレベーターが起動するっちゅう。
「おい!なんで起動しねーんだよ(怒」
 「へっし!それトラックの鍵」
  「!?…知ってるよ。」
コンビニのトイレを借りたい際、手を洗うんですが手動の水道に手を差し伸べて待ってたりするんですよね。出ねーよ。アホか。

今週のお題「桜」
正直言いますと。花見の良さがわかりません。荒んでますか?
きっと皆でいっても大切な人といっても楽しくないと思うんですよね。
ただ…いつか3,4年前のシーズン期、日付変わっても仕事してた時があったんですよ。
死にそうで死にそうで、荷物を運ぶプロらしく扱えないし無駄に時間が過ぎ去るし…。丑三つ時、それこそ昼間には聞こえない虫と鳥の鳴き声が聞こえる時間に帰ろうとふと天を仰ぐ訳ですよ。
すげー月が明るくて、星がよく見えて…
その上、桜が満開です。
疲労困憊してようが大怪我しようが失恋しようが、現実は何も変わらなくて…きれいなものはきれい。うまいものはうまい。
周りの景色見渡した瞬間、こんなに疲れてるのに気丈に咲き乱れる桜。なんなんでしょうね。
これは何の仕打ちですか?と。
その時もおそらく今日wも仕事だし帰って寝ないとって思ったはずだし、確かにその桜に少なからず心が救われたはずなんですわー。