どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

九州から帰ってきました

博多はヤカラ感がすごく出てた。
エレベーター作業をしていると住人が乗ってきます。スーツ着てる人多い。
入ってくるなり「お疲れです。」だってwww
ご苦労様と言いたいのか?じゃあ言ってやる。疲れてねーよ。
嘘です。おかげで少し気持ちが楽になりました。
都会の人の大半が挨拶しても無視なので、こんな気分の良いことはない。

電気工事関連で、始末におけないものとか補償できないものを電気屋にふったりするんです。でも、この前実際にお客様から連絡があり、引越し屋にやってもらったなら引越し屋にやってもらって下さい、言われたそうな。
嘘だろ…実情がそれかよ。餅は餅屋じゃないのか。混乱してます。
面倒くさかっただけって言ってよ。

それはそうと今週のお題は「私の小さなこだわり」です。
業務中に業務以外の逸脱した行いをすることだ!!
以上である。
まぁw直感を信じます。世間の正しい行いが気に食わない事が多々あります。
そういう時は自分が思うまま実行します。
本能で動くというこだわり。
毎日ヨーグルトを食べる。
それは習慣か。