どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

のもつかの間

風があまりにも強いので、荷物の運搬は本当大変ですよ。
津波が急遽襲い掛かってくるように、風もやばいです。突風というやつですね。
台車に荷物を積んで、2秒ぐらい目を離したらあったところに台車がいないとかw
ベットマットを二人で運んでいたら、突風が吹いて進行方向に向かって全力疾走をする作業員達。注)別にテンション高い訳ではない、みたいな。
帽子は事務所の中以外では着用義務があるのですが、こういう日はかぶってると仕事になりませんね。

懲りもせずまた東北に行く予定です。
上の方じゃまだ強い余震が続いてるというのに。
宮城に行くっつぅことは福島も通る訳だな。
被爆地盤沈下による冠水も我々に振りかからないと思いたい。
どうせ行くなら支援をする。仕事そっちの気でね。小さなこだわりwですよ。
最近復興支援がすごいので、震災以来初の現地入りで何かできたらいいのですが。

毎度のことながらSIRENジャック縛りプレーを、また再開…したいと思ってます。
知子の屍の人に拉致られるシナリオと、春海のシナリオの難易度が格段に上がるけどいかに。

リアルニュースなんですが、覇気がないと言われました。
ついこの間は元気だねーと言われました。
このテンションの落差は私の特徴です。
世間は明日から大型黄金週です。道路の秩序を守って快適な休みをお迎え下さい。
こっちは観光気分じゃねぇんだよ!
ふぅ