どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

職場を出れば自分本位

吸水性抜群の布巾があると聞いて洗車後の水滴をふき取るのに使用してみたんですが、拭く際にすべりが悪すぎて使いづらいです。
まぁ用途はキッチン、風呂周りだったりするんですがw水は吸うけど拭きづれ。

今年の冬はやたら唇が乾きますね。
乾燥がぱねーです。
今のところは大丈夫ですが、荷物を運んでるときに壁に手をすったりすると出血量がすごかったりするんですよ。

今週のお題をやらんと間が持たないんだ「これが私の至福のとき
懸命に運動してる時でしょう。汗がとめどめもなく流れている瞬間、生きてるって素晴らしいとそう思います。
基本的には周りの影響をもろに受けてしまう習性。
例えば、前の車がやたらキープレフトだったら何か寄っちゃうし。怒ってたら何故かムカついてくる。面白そうだったら何だか面白い気分に。しょぼんならしょぼん。なので楽しくやるためには頑張って影響されないよう周りのムードを上げようとがんばってる(つもり)。
周りが楽しければそれが至福のときになるということです。このブログの原点の一つだなー。周りが楽しくなければ意味がない。