どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

モチベ

現業更新に行って参りました。
おらもう頭入らね。全然勉強する気にならなかった。
更新後、近くに大人の無人自動販売機があったので、一人が入ってく。
バス停で待ってたら、すぐバスが来たためもう一人が自販機に入っていく…が
帰ってこない。程なくしてバスが来てしまったので電話。
もう一人も興味が芽生えて見入ってしまったそう。
精力絶倫剤かちんこちん。ネーミングセンスで買わすしかないからなw

関東地方はあまり雪が降らないので、どこ行っても子供が雪を持って遊んでる。愉快そうだ。仕事柄、素直に喜べない自分がいるので複雑な気分だ。
車で走行してても、地面が見えないっていうのは意外と危険。
道路表示が見えないからどこが止まれなんだか…。北海道が事故多いのも頷けるなー。

最近コンビニに「男の」が付くスイーツが売ってるんですが、途中で飽きずに食うには一気に食わない。もしくは皆と食べるだな。
男梅キャンディーはおすすめだ。
なんで男が付くのかは謎だが。