どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

捻挫で仕事か

先日職場の現役引退混合で飲み会です。
仮議題ドライバーどうよに関しては一言も触れませんでした。
むしろ今の仕事の内容と給料の多い少ないで白熱してたな。
若気を通り越して大人しくなったもんだと。
それなりに元気にうまくやってるようだけど、同じ種類の仕事だし羨ましいとは思わない。

仕事で捻挫?しました。
荷台に勢いよく乗っかったら落下地点に工具箱があり、足をひねってしまった。
現在進行形で痛いけど、病院に行くなんて面倒だ。

今週のお題「心に残る映画」
映画自体それほど見ないのだけど、感動すべきシーンでどれだけ感情移入できるかで見るってことですかね。
ジブリ紅の豚」のセリフの中に「とばねぇ豚はただの豚だ」というのがあるんですが、
とばなきゃ俺じゃねぇみたいな感じで好き。適当か適当じゃないかの問題じゃない。それが俺だ、みたいな。
少林サッカーとかで十分楽しめますけどねw