どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ヲタみんCD届く

グリーンストレートの「悲しい声が飛び交って人のせいにしたくても」って自分のせいでもいいのけ?

突然ですが、ボーリングはスコアを競うより玉をピンまでいかに早く投げ飛ばすかを競うスポーツだったよな。

薬湯の説明書きに肌の弱い部分から刺激を感じることがありますがそれは薬効の表れです。
刺激を感じる部分が…股間な訳ですがw
うっ、つって。

店のおさ「現業更新に行って来い」
今仕事をしてる都合上行って更新しても意味がない立場にいるので、とまどってます。へっしはとまどっている。
むしろもうこの会社からおさらばしたいし。

ここのところ猫本に明け暮れているんですが、俺の脳みそだと普通の人が解っても理解するのに一日以上かかるんだよ。
何を言ってる?ネット検索しても何をいってるのかさっぱど。
電気なんか専攻するんじゃなかった…。論理回路に関しては情報の人以上に問い詰めたんだが。
現在猫本の記載されてる内容が解らない部分に対して、自分なりにメモ帳にまとめつつ進行中。
いや実際引越ししながら、それとは全く関係ない勉強って拷問なn

ただ何となく羽を伸ばしたいという名目で買い物に行きたかったりしてるんだけど、出れない。外に出れない。普段外にいすぎて外が恋しくない。実際行っても傘を差しても濡れてしまう子供のように意味をなさなかったりするんですよ。まるで俺の人生のようだ。

XBOX買おうかな。日に日にトライアルHDがプレイしたくてしょうがなくなる。

今週のお題ぃ「甘酸っぱい思い出」だと。
ばあちゃん家の夏みかんの味とかそういうくだらないやつじゃ駄目なんですかw
思い出した…相手にとっちゃ甘い話が酸っぱくなっちまったとかでもいいのか。
学生期は気づかなかったんですが、社会人になってから突如電話が。
誰だお前は!?とは言わなかったけども懐かしんでおったら、俺の事好きだったんだと。
そんなこと知る由もなくつったら、おめぇはどんだけ鈍感なんだよ的に。ショックだったようですね。
つまり好意そのものが伝わっていないというw愕然。唖然。呆然。そして俺は平然としてたということか。
まぁ楽しんでたようで(勝手に、それに対しては何より。
すまねぇ何となく生きてる感が強かったんです。今も信用のない人間だし、自覚はある。
俺はいい男目指すよ。何もかも足りないと何もかも得ようとして何も手に入らないつって。先は長そうだ。

長文でした。すいません。
お茶が坦々と。旦旦旦旦旦