どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

もう一度春

先日仙台へ行ってきました。
東北道に乗ってからというもの、一時雨風強くハンドルをとられつつの走行。
北へ進めば進むほど電光掲示板から発せられる気温は下がっていきました。3℃、2℃、1℃…。
あれあれ、けっこーなめていましたね。寒さ対策なんて少しも考えなかったり。
そういえば仙台はアレです。桜がまだ咲いてるんですよ。これも気温が関係しているのか。
仙台といえば牛タンやぞ。ということで牛タン定食を頂きました。
感想…うまいっす。あー牛タンなんてあんまり食べないもんで…。あーレジの女の子が可愛いかったですよ。注目すべき点はどっちかと言えばそっちで。店に入る前、立ち並ぶ店どれも勧誘店員がおりましてね、手招きしてます。ぜひよってくださいと。
その中で唯一『○○さ〜ん』と勧誘した店があったので、迷わずね。
正直何も無さ過ぎてまったりした所でした。たまにはこういうのも有りか…。
着いてから、潮風を受けながら外でぐっすりと。寒いっす。
帰りは、その吹き付ける桜のヒラヒラを受け止めながら帰りました。
ところで日焼けして赤くなる人は、どうやって黒くすればいいんですか。
シーズン期抜けたようなので、何か面白いことが起きないか期待ですが、ここは発生を待つより起こした方がいいのか…