どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

仕事のために生きてるわけじゃねーぞ

春…事故多いです。お互い気をつけましょう。
最近大荒れとか強風とかさー勘弁してくださいよ。
ここのところ怪しい運転をする日々が続いています。だってさー、何でもないよ。
午前も午後もギャル現がはやり気味。
そういえば
『へっしさん、ダンボールとってください』

『暇そうなへっしさん、ダンボールとってください』

『あ、へっしさん、ついでにダンボールとってください』

『かっこいいへっしさんダンボールとってください』
嘘でも冗談でも何にしろ嬉しかったです。ありがとうございました。というか何の文句も言わずにとってるのに煽てなくても…。

そういえばHanayOっつぃが何か面白そうなテスツをしているので便乗。
『あなたのヘンタイ度チェック!』
質問【1】 気になる人がいます。さて、どうする? → いじめる?意地悪して困ってると可愛いかもしれないだろ

質問【2】 あなたの好きな体型は? → 小柄っつったって小さければいいって問題じゃない。

質問【3】 「落し物ですよ」の声に振り返ると、誰がいた? → 着ぐるみwだったらおもろいなー

質問【4】 恋人とのエッチ、どこでする?→ 部屋なら落ち着いて拝めるだろ

質問【5】 家族を増やすとしたら、誰がほしい? → 末っ子だと色々扱いが違うのだが、妹弟がいたら多少頼られる?それはそれで面白い

質問【6】 好きな人にさせたい格好は? → 流行のファッション…かっこつけてみーや

質問【7】 あなたがしたい格好は? → 流行のファッション…俺に流行色を教えてくれ

質問【8】 あなたにとって理想の女性とは? → 高慢…これはHanayOっつぃとほぼ同じ解答

質問【9】 あなたにとって理想の男性とは? → 頼りになってくれれば十分だ

質問【10】 次の言葉で「ピン」とくるものはどれ?→ アニキ。アニキ!助けてくだせー!みたいな感じだから

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの遊び場:コミケ
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  36%

100%ばっかだー、これやばいんかーw変態だからなー
皆様もご利用下さい