どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

やと休みかよ

Q1:車にはねられて死んでしまった!自分の魂の向かうところは?
たますぃ?存在しなくなるんじゃないですか。
Q2:しまった!重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
ゲームしねーとはじまらねーとかてきとーな理由をつけまして最終的にしないという。
Q3:明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼)へのプロポーズの言葉は?
デートでプロポーズってことは末期だよねー。一緒にいたら楽しくなってきたんですけど、どうしたらいいっすか?みたいな事をまわりくどく。好意を伝えるのは割りと不得意です。
Q4:今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
なんだろー。まぁ秋葉いったらエロい店は入んないと。
Q5:店と店の間に占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見えるものは?
何も見えない。占い師しか見えないんじゃ…。なんてことでしょーあなたの頭は真っ白です!
Q6:いきなり友達になぜか運命を決められた。その友達に言い返す言葉は?
ふむとかまぁなとか。アホかとか違うやろーとか。
Q7:次に回す人
刺身ストレート、アラモードでした。
何か色々出来事があった気がするのに覚えてございませんよ。
暇ではないが、緩めにしようと思います!楽をさせてあげたいと思います!
店の長が変わりましてね、ブロック内で最も早く帰る支店を目指すんだとか、この少人数部隊でな。
まぁ従業員全員週一は、あげないとな。これ、違反なんじゃないの?とか突っ込みが入ったら終わっちまうがな。
どちらにしても目指すものが違うんだ。全支店で売り上げだんとつの最下位を脱出することを目指そうぜ。
最下位になって気づいたこと。最下位だからってしょぼい仕事してる訳じゃねーんだな。
長経験のまだ短い長が、いまだすごい配車をしてくれるけど、これを学習して少しはできるようになってもらいたい。
今の現状をみてください。士気が低いです。一年間見てきました。従業員が辞めない月はありません。
何故でしょうか。理不尽だからです。
がーん、なんて面白みのない日記だよコレ。
だからって出直す余裕はない