どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

3月より4月?

毎日カレーでも良いという刺身は、カロリーに反比例して経済的な奴だ。同じ鍋で作り続ければ熟度が増して超コクが出るんじゃねーのとか思う。
運転してると、とにかくしっかり弁当を食えないもんで。おにぎりとか大活躍。カレーマンとかカレーパンをおかずにおにぎりとか食いますよ。
そういえば、この前の助手君。
『そんな言われるんだったら、僕なんて居ないほうがいいんじゃないでしょうか?』
勝手に被害にあわないで下さい。初めてなんだから作業を教えるのは当然なんじゃ…。おまけに返事してくれ。
終わってからもう一人のベテラン助手君が一言。
『へっしが怒ってんの初めてみたよw』
うん、だって怒らないし。余程の事だったんだよきっと。
最近真面目に日付が変わっちゃうんだけど…。アレ?そろそろシーズンは明…
なんかひどい…辞めてほしいのかなとか。言葉で表現するとそういうレベル。
17時間とか休んでもさー、疲れてきたよ。もう年じゃけん、3連休ぐらいせんと回復せんでのー。
この荒れ果てた日記を見ればなんとなくわかるべ?
空笑いしてそうやろー