どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

次男の入院劇で一週間が死にました

幸か不幸かそのタイミングで夏休みとったしで遊ぶ予定だったのですが、何もできませんでした。
次男が退院して快方してから、とんでもなく元気になったのでそれは良かった話ですが、高熱を出した子供というのは、寝ない。
故に親も寝れない。
なので最高に寝不足で。
それはもう、さすがにこれはヤバいぞってなって副業も軒並みキャンセルすることになりました。苦汁の決断。

これからまた、埋め合わせをしなければいけません。
もちろん、夏休みに合わせたそれなりの行事も考えないと…。

とにかく眠いんで隙あらば寝てます。
ここだけの話か何なのか、多忙を極めましたので梅酢なんてできるわけもないし。っていうかそんな気力もわかない。

子供を育てるということに翻弄されてます。
今年は、踏ん張り時みたいでお金が消えていく。

秋口には運気が良くなってほしい。
それほど悪いことはしてないぞ