どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今月は踏ん張り月間

これといった特別な事をしてる余裕がない耐え時月間に入りました。辛坊しているというのは、なかなか大変で。
私は私自身の仕事以上に家族を優先させて
そりゃもうやることやるしで、結果がついてこないのは身体が疲れきってるから。
どうしてもミスするし、自分でも信じられないぞと。
まぁ参った。
だけど、子供達は待ってくれませんから。
今ものすごい濃厚で良い経験を積んでるなーって思ってます。
親ってのは、本当にやるしかないから、どれだけ駄目でも駄目で終われないから鍛えられます。
今月はこれ以上悪化させないように、すること。
来月以降はぼちぼち上向いていかないと…。
重い体を奮い立たせる。