どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ダイアリーは苦し紛れの更新しかできなくなってきました

なんもないので
最近の特筆すべきことでも挙げてみますか…。
妊娠8ヵ月くらいともなると、もうとっくに安定期だし、どこか油断してたとこがありまして仕事の最中、妻から出血の連絡が来たときは、かなり焦りました。
結果的には無事だったのですが、子供が大きくなるにつれて内臓も圧迫されるし、色々メンタル的なストレスも半端ない様です。おまけに暑い。
こう調子悪いと、すぐカッとなってしまうので喧嘩が多くてめちゃくちゃ悪循環です。

…。


そんな私ですが、今猛烈に仕事をしているので、疲れきっています。
知能がないので働く量を増やしました。もうむちゃくちゃです。
実際に疲れてるので元気ないと言われる始末です。
表情を作る余裕がないので私の中で余計な労力を使わない省エネモードって、表情を出さないという項目もあると思うんです。
身体に仕事させるために自然と無駄を省いてるようです。
覇気がないのは目をつぶってほしい。



予期せぬ出費がここのところ続いてます。予期せぬ出費予備軍を含めると、幸先悪いです。畜生