どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

リフレッシュ更新

全くもって要らないブログだということはわかっていますが、書くと何だか気持ちが整理できるので更新します。
先月の更新から全く状況が好転してませんので、今の私は、じり貧で少しずつ不安が募っていってます。
働くだけ働いてるはずですが…。
山の日だとか週末だとか関係なく仕事ぶちこんでます。
この暑さですからね。もう頭が回転しません。
自分が何してるのかもわからなくなってます。
本来であれば、この状況で癒しを求めたいと思うのですが、あいにく亭主(私)がクソ過ぎて返ってケンカケンカケンカ。
不満爆発したいのはこっちも同じなのだが、一方的過ぎて攻撃のターンが回ってきません。
んで、もういいやごめん。つって。
ここ数年、時間経つのが早く感じております。
その割には改善しない家庭のやりくり。
子供の成長も早いし…。
頑張るとしか言い様がない。