どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

一年の流れが早いー

ダイアリーでは、すっかり更新が疎かですが、ブログの方は健在です。今月だけで15日分の更新!
…。
2015年も僅かだし、ダイアリーの方は少し掃除しようと思います。というのもリンクなんて誰得という程、廃屋化してるので、載せておくのもどうかと思いました。一斉削除致します。
私どんだけ友達いないんだ。家族のために生きる外で誰かの役に立ちたいと思ってる自分がいます。
はてながなくならないならいつまでも「どう楽しむか」考え続けます。
…。
今週のお題「今年買って良かったモノ」だそうですが、現在の私は1才に満たない息子がいるので息子のために買ったもの全てとしておきましょうか。
貧乏な分は常に手作り感でカバーしてます。
こちらで一部見られます。