どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年最後の更新とします。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」にふさわしいのは、児童館でパントマイムのショーを見たこと。
正直乗り気じゃなかったけど行ってみた。
子供向けの演技とはいえハイクオリティ。
何より純粋な子供の心をがっちり掴んでる。
優しい気持ちになれました。今年唯一のわだかまりゼロの拍手と笑顔ができました。
マイムランドの人達、感動をありがとう。
…。
今年のダイアリーの更新は最後かと思われます。
今年もお疲れ様でしたー。
早い。時の流れっつぅのは。
リンクの方々長い間ありがとうございました。
おそらく二度と更新されることはないという判断の元、削除させて頂きました。
元気にやってるのがわかれば何も言うことはないんですが…。
2015年は、子煩悩にならざるを得ない年でした。子供は自分本意。大人の欲求なんて戯れ言。子供の純粋さを味わうと、大人を我に帰らせる感じがします。
あうあうあう。ただ生きてます。強くなろうとします。大人の真似をします。
いつからだろう…。強くなるのを止めたのは…。
息子をみて、原点回帰。
来年もよろしく。お互い強く生きよう。