どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

こっそり更新

アリの話題がすぐ上がるな(笑)さすがにしつこいし目障り。こっちは、もうノータッチだから静かにしてくれんか。
というのも内野の騒ぎを外野が持ち上げ始めたのには憤り。なんでageた?sageろよと。
ほんとこの手の一度イメージ悪いニュース流れると、そーだそーだに移行する風潮。内部事情を知りもしないで上部で解釈して持ち上げるなよ。
見物渋滞とかもそうだけど、何ですぐ野次馬るの?別に面白くないよ。ブレーキ踏むなよ。
最近は、あれか?自分の価値がわからん奴が多いんだろ?んだべな。自分が無責任な仕事して生活してれば生きていけるんだからな。
他人の価値を見出す事をしない。
要するに気をつかわない。
ニュースの仕方も嫌な世の中だねーで終わってる感じ。知りたいのは、そんなまたかってニュースじゃなくて、またあったから対処とか防止法とかそういうことだろ?
仕事するのにモチベーションが上がる情報が少ないせいで今日の天気ぐらいしか気にしてねーわ。
私は、まだ日本も捨てたもんじゃねーという言葉を心のどこかで言いたいと思ってる。
このままじゃ言うことはないだろうな。
…。
こんな記事になってしまいました。
今宵病み上がりの息子が鼻づまりで息が苦しくギャン泣きで目が覚めてしまいました。
…。
今日も仕事だ。