どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

日中と朝夜の温度差すごいですね

今週のお題はてなブログであげました。

そろそろ季節の変わり目電車内もバイ菌が半端ないので健康なうちにマスクすることにしました。自分も拡散する側になってはたまんないです。

アリさんマークの引越社がついにニュースのトップに躍り出てきたので少し触れます。
アリさんでブラック企業だって言うなら氷山の一角どころじゃないんですが、まぁそれならそれで。
いちよう大手ですからね。クビをさらすのは不当だと言えばそうかもしれませんが、相手どって組合にお金払って人生かけるほどかなと。
実際裁判でもなんでも勝って会社が倒産したとしますが、手元に何か残りますか?もう少し自分のこと家族のことを考えるべきではないでしょうか。
応援してくれる方々がいらっしゃるようですがほぼ高みの見物でしょう。
会社にとって厄介なことは、アリ戦士が一人でも多く辞めていくことであって、対抗することじゃないのかなと思います。
辞めて関係を断って幸せになることが最高の抗いかもしれません。
2chの書き込みで「おまえらまだやってんかよwwwwwプギャーwwwwめしうまwwww」とか言ってるのが腹立つことに正解になってしまっています。
宝くじを100万一気にかけますか?パチンコでも何でもいいですが、それほど不毛です。
きついこと書きましたけど、私は悪いことは言わないと申しあげたい。
とにかく勝っても負けても良い転職先がみつかるよう願ってます。