どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

失った体力を戻すのに適した季節

勢いにのって行きましょう!今週のお題ってマジで勢い作りに適した企画ですよね。いま学んでみたいこと。
大人らしい振るまい一択ですね。
体が大きい子供という立ち位置で
最近妻から衝撃の一言が!
「子供たち!ご飯よ」
因みに我が家は3人家族である。
とにかく主人としてまだ父親には程遠いようです。
毎日毎日自分でも不甲斐ない。とにかく大人になりたーい。
ケンカばかりなのにやるときはばっちり濡れてるからまだ大丈夫か…。
…。
ニコニコニュースに成長したいならブラック企業とありましたが、入らなくて済むなら絶対そんなことはありません。
自ら入るなんてアホです(笑)
はてなブログ で少し触れましたが、やむを得ず入ってしまった場合の対処を載せました。できれば尊敬できるような方々にもまれた方がよいですがブラックにはそんな人いませんので、地力(精神力)ついたら、転職しましょう。
とはいえ、ブラック企業は人の体力と気力を奪うのが上手なので趣味にお金がかからない人はお金がたまります。休み(?)に遊ぶ力が残らないからです。
ブラック企業は人をゴミクズのように利用しますので利用されてる振りをするのがベストかと…。
とにかく気持ちの持ちようです。
どこへ行っても人は成長できます。
…。
何がともあれ周りのお父さん達みたいに落ちついててかっこいい大人になるぞ!