どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

何とか持ちこたえていますが

フラット34になりました。
ネガティブ思考だと、自分の年より長いローン。ポジティブ思考なら、老後は家賃無し。
先行きは不安です。マジで。
地球の皆おらに1円ずつお金を振り込んでくれ…。
ところで、はてなで予防接種拒否についての記事がありましたので軽く触れます。
公に公開しなければ人の勝手…とかそういう記事も多いけど、この件に関しては違います。
免疫を持たないことによって他人に及ぼす影響ははかり知れません。
因みに最近は、食中毒の重症化から、免疫機能が弱まったと言われていますが、その根源は多くの予防接種ではなく、食べ物の保存料によるものです。常温保存で腐らなくなるほど進歩してますが、それに乗じて人間が退化してるのです。
なのでさっさと予防接種は済ませましょう。

今のは脱線で
今週のお題「一番古い記憶」ということだそうですので頭の中を整理してみました。
子供の頃の記憶なんてうろ覚えですからね。
でも確かな記憶があります。
まだほんの乳児で腰がすわった頃と思われます。嘘つけよとお思いの諸君。
しかし、アルバムを見る前からあぐらかいて母親に甘えて手を差し伸べた1枚があるはずと記憶しておりました。どんぴしゃです。
当時はバカチョン(笑)ですか。
ママが大好きな当時の私が一番古い記憶なら素敵だと思いませんか?