どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

暑さで平然と過ごす方法を考える

無理なので諦めることにする。
…。
今週のお題「ゲーム大好き」。社会人になっちまってゲームが疎遠に。
ゲームをやるまでのプロセスを考えると、ゲームをやったときの高揚感は少ない。
学生のように学校で先生の話を右から左にうけながした後、家に帰るなりゲームをするという風に安直にいかない。子供をあやしつつテレビのニュースを見つつ妻の話を聞き、息継ぎする間もなく飯を食う。これらを同時にこなすとどうなるか?子供を泣かせ、ニュースと妻の話の内容もわからずおまけに飯の味もわからないという1日を取得する。そのコンディションでようやくゲームをやるか?
とは思わないわな。
ゲームは大好きなんだが。今でもできれば疎遠な友人達と時間を忘れてゲームに明け暮れたいと思ってる。
…。
ちなみにsirenが好き。
「須田恭也、石田巡査を助手席に乗せて刈割方面に到達」とか無茶苦茶な難易度だったなー。
…。
訳わからないことを言ってるとは思うが暑さでやられてるようなのでご容赦