どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

家族は助け合い

本日で日記1年分達成につきまして、へっしのはてなブログを開設致しました。ダイアリーの方は今後、雑記になる予定ですが、何しろ使い勝手に慣れていないもので、すぐ引っ込むかもしれません。なので、中傷や罵声及び発狂等ありましたら宜しくお願いします。
…。
久々にツイッター眺めてたら、自分の昔の年始のツイートに、「明日から仕事です。嬉しいなぁ。やったぜ。おらわくわくすっぞ。」っていう見え透いた呟きがあって清々しい時もあったんだなと思い出しました。精一杯の虚勢を張り、はったりをかますという博打に満ちたあぶない日々。
コンビニのエロ本なんて堂々とテープを外して読む等の暴挙に及び、爆笑を誘っていたものだ。うむ。まぁ素面でやってたらおかしくなる程仕事こなしてたし、少しでも興奮するためにいかれた行為に及んで自分を鼓舞してた。でないと潰れてしまいそうだったもんで。
…。
てかそんな下らないことよりももっと下らない話があって!
セックスの夢見たんですよ。しかもいかれてる当時の私ですよ。
部屋の中を逃げ惑う女性をトイレに追い込むことに性交…おっと字を間違えた成功。そのまま後ろから右腕を使って彼女を持ち上げると、左手で自分のシンボルを握りしめ照準を合わせます。そのまま彼女を着陸させドッキング。
無我夢中に彼女を動かしていると、シンボルが外れてしまう。トランス状態の私は腰を動かすことを止めることができないでいると、何と彼女が熱くたぎった私の棒をつかんで自分の穴にあてがうじゃありませんか?ふぁー!!ってテンションが上がったところで目が覚めてしまいました。こういった夢をもっと長いこと見てるにはどうしたらいいんでしょうね?