どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

大丈夫博士の実験台になる時

ところで、バヤリースの青ゆずレモンが尋常じゃない酸味ですよ、皆さん。飲んだ瞬間に思わず目つむって、カッー!つって頬っぺたつる感じ。これからの季節に最適。
…。
今週のお題は、私がアツくなる瞬間。
知る人ぞ知る、コナミ実況パワフルプロ野球サクセスモードに登場する大丈夫博士。その博士の実験台になり成功することだけを考えて待つ瞬間がアツい。失敗してよくコントローラ投げてた。学生の頃はパワプロに大半つぎこんだ。
バイオハザードなんてなーよくプレイしましたよ。
ナイフクリアはできた時の達成感が違います。
ナイフを使う特典が欲しい人はぜひ、コードベロニカでノスフェラトゥをナイフで倒してみましょう。
パワプロバイオパワプロバイオって感じで充実してました。
最近ゲームやってねーなー。
大きくなったら子供とやろうっと