どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

1カウント

実は次回の更新で、365回目の更新を迎えます。でもこれといったお話もない訳です。
まぁノープランですけど、「はてなブログ」とやらに越すか?
つきまして今までは自由に私の経験を綴ってきたのですが、プラスαないとつまらんぜ。
人生は山あり壁りだし、かといってふさぎこんでたってしょうがない。
ずばりプラスαは、「素敵な発想」です。
今までの経験で得た素敵な発想をたまーに紹介してほっこりしたい。
わー山だ!と思ったら谷だった!
壁だ!詰んだ!ってそっちは空いてるんかーい!みたいな感じで。
気持ちだけ高ぶらせておりますが、果たしてパソコン初心者ができんのかわからん笑
次回は、早速、第一回素敵な発想「戻ってきてくれたんだね。」を紹介します。
…。
今週のお題も楽しそうだから答えようっと。「これ、うちのおかんだけ?」
うちのおかんは、超天然。
出来ることと出来ないことの差がすごい。
私が脳内で流れている曲を目の前で鼻で歌いながら料理したり、きゅうすが冷蔵庫に入ってたりする。
ドクターマリオが尋常じゃないくらいうまい。関心しながら、おとんと後ろから見てた。そう消す!?思いもしない!
でもまぁ、この世で一番付き合い長いのに戦闘力がわからない、そんな感じ。
…。
おかんが好きだ!
おかんの血継いで心から良かった!
いつまでも幸せにね!
親孝行できるような、人間になれなくてごめん。