どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

結婚一周年だしな

今週のお題が、ゴールデンウィーク2015。まさに更新しようと思い立ったタイトルやんけ。
動物園ですよ奥さん
嫁はんは、子供がまだ物心ついてないし自己満とか言い放ったけど、私はそのように思っていない。
なぜなら、動物を見にきたという認識ではなく自然の雰囲気を肌で味わって貰うこととアレルギーの無い健康的な息子を育てたいから。
むしろ歩き始める前に随分前から計画があった。
ともあれ…。黄金週。初日なら平気と余裕ぶっこきまくってました。いるいる人が。日本は少子化じゃないのか?
…。
ゾウがでかいのは知ってるけど、実物はばかでかい!魂が揺さぶられる思いだわ。気分爽快。
草の食いかたが豪快。しかし鼻の使い方は繊細。まるでスパゲッティーをフォークで丸めるがごとく。
…。
猿です。木をつたって移動する姿を見て、もし無人島とかいったら弟子入りすると誓った。
平然と移動する振る舞い。その場をさるのをためらうくらいだわ。…。
…。
虎だー。歩き方のしのし。かっこつけてる。
人が多すぎて遠目から見たけど、実際には虎の威はかれないと思った。しっぽついてないけど、尾てい骨巻いて逃げるよ。
…。
ゴリラまじでエネゴリ並みの、うほうほ感を全身に感じて躍動しようとした矢先、洞窟付近で死に体になっているゴリラをファっキュー。
親近感を感じてしまってやるせない。
…。
アザラシ優美過ぎて、アザラシゆみと名付けた。ふぁっ。
…。
北極熊は完全に真っ白です。白!みたいな。
女子高生のパンテry
…。
自己満ともとれなくない楽しさでした。
また行こうと思う。