どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

知能

息子君がまもなく4ヶ月ということで、首、腰も大分しっかりしてきました。
最近の悩みは、フケがびっしりあって気になってるぐらい。あまり手もかけられないし、試行錯誤中。爪が鋭すぎて、ぐずった時に顔が傷つくしな〜。
今週のお題は特別編「子供の頃に欲しかったもの」。なんといっても程よい知能ですね。
学生時代は頭の中、おっぱいでいっぱいだったし、外見がおとなしくても心は落ち着きがなかったな。当時はパンテー見るためなら女子と対面してても見ようとしてたし、恥じらいがなかった。肝心な時には性欲どっか行って!って念じながら、体操着の中ではフル勃起してたりな。男子は男子で大変なことになってたもんだ。衣類がちんこに擦れるだけで、あふってなれる。全盛期というより全性器だな。
女子にも生理だのなんだのあるけど、男子は毎日オナニーしても性欲の再生が半端じゃない。
イギリスのベストセラーに
「全ての男性がセックス以外に考えてること」
という本があるが、200ページもある長編に関わらず2、3ページ読むだけで理解できる。家にその本は無いが、家に置いておきたい。
キレイ事に包まれながらも、男はちんこ隠して生きてる生き物だということを忘れてはいけない。
…。
待て待て、また締めくくろうとしたけど、本題は知能があった方が良かった理由だけどまぁそんなことはどうでもいいか?今更