どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

最近の息子は手出すとギュっと鷲掴みされる習慣。
バウンサーの音を自分で引っ張って鳴らせるようになりました。
一日一日目まぐるしく成長中。
…。
家に居ても毎日怒られているし、うっかりし過ぎなのでお題にでも答えて気分転換。今週のお題は「春を感じるとき」だそうです。
〈春のブログキャンペーン 第1週〉だということだそうですが、1万円を奪取する目的のためだけに書こうと思います。
…。
つったって春を感じるってのはありきたりな事しか思いつかんぜってことで「ちんこが疼くとき」。いや露骨すぎるので「恋を感じたとき」にしておこうか。
私の場合は中学生で初恋でした。
まぁ平たく噛み砕くと、最初は見た目が可愛い子。
学生の頃ってのはクラスナンバー1、2とかいるよ。まぁそれだった。
でも次第に性欲で犯罪に走る衝動にかられそうになった男子って可愛い子というより話易い子に移行してく。
可愛い子ってドキドキしちゃって挙動不審になっちゃいますよやっぱり。そうなってくると知り合ってなければ遠くから格好つけようとか企めるけど、いざ直接話すとなるとぼぼぼぼぼ僕とかになっちまう。遠めで憧れるのが第一段階。
そこでとっつき易い子捕まえて結合するのが第二段階。
社会人になって荒波にもまれると女子という存在の意識が変わりました。会社で働くって本当疲れます。帰ってきたら癒してくれる存在がいたらなという気持ちになりました。
一緒にいると楽な人が行き着く先でした。
家族養うならしっかりライフプラン立てないといけないし、そのためには帰ってきたらどんなストレスも吹っ飛ばす存在がいないと私は生きていけないだろうと考えたというより感じました。それが私の最終段階でした。
友人に女子と仲良くなるチャンスを逃したと早くからあきらめるのがいるけど、前向きに考えればまだ最終段階にたどり着いてないだけだと思う。
…。話の収集がつかない。
春を感じるときだったな?常にわくわくするようなスタートが切れる気がするときかな。いやキレイ事言わなきゃ、風でスカートがなびいたとry