どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

メンヘラって何なの?

私は究めて頭が悪いために、説明を受けても理解できないものだらけ。
私の会社には、精神的なもので、働くことができずに休んでる者がおります。
ネット上でも引きこもりブログだとかなんだとか…。
たまに働きに来ると、「あっ!何だ。もう治ったじゃん」って思う程テンション高いんですよ。ところがまた来なくなる。
それを繰り返す内、見かけだけじゃ判断がつかないことがわかる訳です。
何か思い悩むことがあれば言ってくれればいいのに…といつも来なくなる度に思うのです。
社会人であるのにこんなコンディションなんて最悪じゃないでしょうか?
ネット上、等でも参考になる程度にそういった人達の考え方を見たりしてます。
とにかくマイナスに考える。周囲からの目を過敏に気にする。そりゃ疲れると思います。
何かいい解決法があればいいのですが…。
考え方次第なんだな〜。
永遠の議題かも知れない。