どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今日の休みを最後に次の休みは大晦日

なので早めに2014年の最後の更新としときます。今週のお題にもあるように「2014年のお別れ」、っつぅ訳で今年のお別れというほど捨てた年ではなく、私にとっては幸せが目白押しな年でした。
今年の春頃に嫁の妊娠が発覚。一度流産したときは駄目かなと思いましたが、無事着床。
結婚指輪を買い(うちは貧乏なので婚約指輪と結婚式は断念)5月に入籍。
夢のマイホーム(戸建て)の望みを捨てきれずにだらだら家探しをしていたのを本気モードに。
私の年収を考えると嫁と二人でローンを組まないと不可能ということで、腹が大きくなって働けなくなる前に決めるという展開に。
それまでは安い単身用アパートで力溜めした甲斐もあり、無事ローンが通りました!奇跡!
8月に引っ越し。勿論また自分でトラック借りてやりました。腹が大きいためほぼ私1人。
寒くなりかける頃になんとかネットが開通、部屋も家具が揃って形を帯びてきました。
年末もまさかの縁側DIY
初産は遅れると聞いてたけど、無事年内に子供を授かりました。
生まれてこの方最も充実した年になりました。
縁側がんばり過ぎて風邪をこじらせてしまったた挙げ句年末は多忙。
何とか今年を乗り切ろうと思います。