どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

明けましておめでとうございます。

年始の題名なんてこれぐらいでしょう。
今年もよろしくどうぞ。
早速ですが、どう楽しむか恒例の去年のへっしを振り返ります。
転職後の初めての新年ということで、疲れきっておりました。確かその前の年の11月に格安アパート(しかも単身用)に二人で引っ越ししたばかり。転職で会社が遠くなったのもあり、何と電車で二時間近くかかっていたところを、30分圏内にしました。
単身用なのに許可をくれた管理人さんに感謝。
年始早々に携帯を踏みつけて破損した様です。
ポコパン中毒から解放されました。
3月に入って嫁の妊娠発覚。ホワイトデーに妊婦用服をプレゼント(おっぱいだけ出るやつ)。
残念ながらこの時は流産。嫁が想像以上に号泣して大変でした。縁起づけにお互いのご先祖様のお墓参りに。荒れたお墓を掃除したり、お花を飾るとなんだか清い気持ちになり、それだけで価値があったと思いました。
その後すぐに再妊娠。5月に入籍。つわりもピークで衝突が半端なかった時期です。
戌の日にばっちり安産祈願。それからまさかの戸建て購入です。皆さん戸建て選びは、不動産屋が優良ではないと心折れます。
家族が三人になるということで、アパートの管理人さんには居ても構わないと言われたものの、前からの夢を捨てきれずに購入して、引っ越し。
寒くなりかける頃には、庭に出るとき地面が高くてあぶないということで怒涛の縁側作り。最終臨月でも手伝う嫁は最強だと思った。
2014年は最高に人生で内容の濃い年でした。
今年は子育てに追われようと思います。既に大変ですががが