どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

フラッシュバック2013

明けましておめでとうございます。
2013年のへっし。
初夢がエッチの夢だったらしい。よく覚えてない。
私だけかもしれんが、エロい夢は前提が長すぎて肝心なところで起きてしまうのよね。

引っ越しの仕事は4月末で辞職させていただきました。正直、場に馴染むために合わせて仕事してたけど、スタッフがクzry。ブラック企業やったな。
入社は面接一本で済むのに、辞める時は店長3人と本部の戯言を交わさないと辞められませんでした。
私は一歩手前?で辞められたけど、随分人生終わったやつがいる。仕事内容はいいんだが…人間がクソだし、社員は何かあったときのための保証人みたいなもん。最底辺の救いようのない人間達を知るにはいい会社だったわ。

まだ戸建てに住むために不動産屋にも行ってたのか笑。浅はかな願いだったが、色々学んだ。
アパートに越して力ため期間に突入。嫁はんが世話してくれるおかげで生活が速攻で安定してきた。ベホマの様です。

5月から10月までの私はニート。苦しい期間でした。
転職を考えてる人はブランクを空けるのを辞めるようアドバイスしておく。利点がない。仕事を再開した時は鬼きつかったです。

8月当たりからポコパン。ポコポコポコパン。しろくじポコパン。ポコパン依存。ポコ中。

11月引っ越し。レンタかりてやりました。搬入までやって3時間程で終わった。1万5千円だから経済的。

12月プロジェクトへっしスや、スカイツリーを考えると余裕ぶっこいてる?へっしは屁ぶっこいてりゃいいと思うのだが…。

2014年の抱負ですか。…。これまで猛進して参りましたし、そろそろ楽しもうと思います。
はてなで笑いをとりつつ、楽しめれば言うことなし。
今年もよろしくお願いします。