どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

新しい職場で3ヶ月以上経過

役所仕事は金が出てくのは時間がかかるのに、巻き上げる通知は速攻で出してくるな。大体社保証出すの遅すぎ。ハローワークなんか再就職手当てが支給されるまで面倒だったな。
…。
先日車を出た際に携帯が落下、直後に私の足が落下地点に直撃。大破しました。おもえば前回はトラックで踏み潰したし、常人には理解に苦しむ奇行だと思う。
大したもんだ。大破したもんだ。
…。
同時に液晶に触ることができず、ラインポコパンを卒業しました。唯一の辞める手段だったかもしれません笑。最後は攻撃アップグレードに備えて546000チェリー稼ぐところでしたが…。まぁいい機会なので辞めます。ハイスコアは約649万。お助け動物は主にルーダイ、ヤマト、サイダー、マーチ使ってました。スコアを出すコツはプレイ時間60秒を伸ばすこと。YouTubeなどの動画でハイスコアを出す人は決まって時間止めてます。スーパー爆弾をうまく連動しましょう。

社長が年末と年始を足して2で割りたいと言ってた。どこの会社にもシーズンはあるもんだ。

バイオハザードやりたくなってきた。