どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

都会は紅葉というより緑黄葉

スカイツリー行きました。
引っ越しのなんやかんやで鬱憤がたまってるようなので、気晴らしに行かんと。
押したら怒るのに押さなくても怒る訳で(難。ぷにゅってせんと(push
幸いなことに快晴でしたので絶景です。家も自動車もおもちゃのように見えます。
ガラス床ですが、創造と違ってしょbry
富士山ちょっと遠い。
早朝だったので、夜景も見てみたい気もする。
…。
すきま家具を板から作ることになりました。できたやつは、いい値がする割に好みと合わない。寸法通りにホームセンターで切ってもらい、蝶番やネジを購入。
日曜大工!次回の更新で完成したらプロジェクトへっしス。