どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今週のお題紅葉w今年は緑のまま落ちてるよ

ポコパンでハイスコアを出す方法は何よりも自分のペースで伸び伸びプレイすることだと思う。召還セールとアップグレード解放が同時に起きても遺憾に思わず、ゾロリなどのうんこ動物が仲間入りしてもめげない心を持つこと。
運営側がそういう一連の妨害セール及びうんこシステムを設置するのは、末長くプレイしてもらうためであり、それこそがハイスコアに繋がることを間接的に匂わせているのだ。
…。
自分達の要望を満たす食器棚がみつからず、キャビネットとチェストを上下に重ねてネジで固定してみた。完成すると満面だね。
この調子で妥協せずに食卓テーブルもへっしメイドすっか。