どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

背後

LINEポコパンを重点的にプレイしてます。
このゲーム、刺身ストレートが招待ボーナス欲しさに、勧誘してきただけなのだが、飽きてしまった刺身ストレートをよそに明け暮れております。
しばらくプレイしていると、何だかアイツどうやってあんなスコアを!?と思い、ネットでハイスコアを出す攻略法を見てみたんですが、はっきり言いましょう。アレは、プレイしている最中に鼻がかゆくなったり、友達からメールがきたりすると意味をなしません。
それではハイスコアを出すには?
オガーだよオガー。オガーは、敵のモンスターからチェリーを50個ぶんどってくる猫ちゃんです。
一回のプレイでどれだけチェリーを出し、人より早くアップグレードするかにかかってます。
たまにとんでもなくブロックが消せないタイミングがきてしまうので、オガーを召喚してチェリーの数を底上げしましょう。
モンスターも、本来ダイヤを使えば3匹まで使用可能なのですが、製作者側の策略によりトラップにはまってしまいます。プレイしてる最中に「ダイヤを使って制限時間を伸ばす?」などのウィンドウが自動的に発生し、ボタンを連打するという習性を利用した悪意に満ちた策略です。
他にもモンスターを変更するボタンと新しいモンスターを召喚するボタンの間隔を短くする事によって、チェリーを無駄遣いさせ、思うようにスコアを上げさせないトラップもあるので要注意。
ハイスコアを出すには黙ってチェリーをたくさんとることにある!

っつぅことで刺身ストレートに羽生蛇村観光ツアーなるpochi氏の動画があるからお前も観光しないとラムウと言われ渋々。
文字通りSIRENを骨までしゃぶりつくす動画。「お尻を狙うなこらぁ」は必聴!
もし私が、プレイ動画を作る技術を有していたなら間違いなく投稿したりして楽しんでいたんでしょうがががg
いやそんなことを言わずに環境を整えry

実際問題多かれ少なかれ多少現実逃避気味で、おまけに情緒不安定です。
転職する上で、職業訓練受けたくても、何が長所で何に向いてて何を必要で何をしたくて何の会社に入りたいの?重い腰を起こして目を向

けなければならないんですが、地獄やで。

残暑見舞い申しあげます。
暑い時は対策をするより、暑さを利用して何かに熱中す