どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

公共広告機構は業界用語で6T分

B'zのアルバムを購入してみました。命名が気になったので。
良い曲ですよ。世界が変わったことなんてありませんけどね。
よつばと!を購入してみました。よつばが気になったので。
やめんか!!
やりたいけどなー!
うわ、犬くさいがピックアップ。
うまいもん食って吐くぐらいなら本望だ。いや自制するけども。

同僚と焼肉を食いに行きました。現場作業において野球の打順で例えると私は1番なんだとか。
考えもせんかった。何かあまりヘマできない気がしてきた。リードオフマン
管理職の配車の意向や営業の愚痴を聞くことができました。
物量通りであれば結構です。気にしないでほしいですが営業マンにとって現場の愚痴がストレスの先端にあるようです。

先週のお題の一部「2011年、私の大ニュース」ということです。
大震災以外にあるのか?引越しなんてやってる場合か?今すぐ東北行くぞ!地震津波原発。とにかくうろたえずに仕事し続けましたけど。
来年からちょっと偉い立場になってしまったみたいですけど、いつも通りで何も変わらない予定です。

今年の最後の更新のようです。2011年お疲れ様です。来年は良い年にしていきましょう。さすがに疲れすぎた。
激動だった。
どうしても疲れてくると客のストレスを受け止めきれなくなって、態度に出てしまう。一日5,6人の客と話してるんだぜ?想像できます?
一般人が自分でやったら2,3ヶ月はかかるのを半日でやってるんですよ!つっても。
それでも解ってほしいのは、どんな時でも気持ちよく新生活送れるような仕事を心がけてるということです。

まぁ一番腑に落ちない大ニュースは、アンケートで全体の点数が50点なのに、紹介できるを選んだことについて小一時間はサミットしたいと思いました。