どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

V4逃して改める統一作業

客「実は○×駅で降りちゃいまして」
 「それじゃあこちらまで30分ぐらいかかって大変だったんじゃないですか?」
客「いえ、そんなにかかってないですよ。20分強ぐらいですね。」
意味のわからないことを言う客をぶち殺したくなる時がある。

今年初の遅刻を今年最後の月に贈りました。目覚ましの存在は大きかった。

よつばを購入せんと。携帯を。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」ということです。
そりゃ駐禁キップっすよ。
駐車した理由がラーメンですからね。2万円のラーメンっすよ。

さすがに冷え込んできましたね。通勤が車だけに、出庫したくても凍っててすぐ出られないのよね。
水温計も上がってこないし、デフきかさんと寒いわ、前見えんわ。
つってもフロントガラスに何かを掛けておいても、結局走ってる内に凍ってきて意味がないという。
何か良い対策ありませんかー?

あー後、宣伝の人に大変失礼な事を。モンクラーではなく、モンクレールだったっぽい。
まぁまぁ、エクシオールをエクセラーだったと思ってたっていうことにしておいてくださいよ。

今回の情報で最も特筆すべき点は、2年半かけてようやく以前の状態まで役職戻しました。
生活できねーほど落ちたよ給料。