どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

こんちく

今週のお題は、海外ドラマのらいとぅみーが主体なのだが私は海外ドラマが結構好きでよく見るんですよ。
海外は嘘をつくことに関するネタが抱負です。
Dr.HOUSEというドラマでも、「人は嘘をつく」というテーマから患者や家族の嘘を見抜いて治療にあたるシーンがよく出てきます。
ちなみに私は、嘘つくのは下手です。

皆さんの仕事にも禁句というものがあるでしょうか?
先日社内実技試験で、家財を外から吊り上げるという作業があったんですよ。
試験管や受験者が見守る中、吊り上った瞬間心の声が口から。
「重た…。」
爆笑の渦だったですがw本番では致命的ですね。
他にも、搬入中にぶつかってるや擦ってる等、不安にさせるような言葉。
本当は心の中で、やばいとか重いとかエロいとか考えてても平静を保って余裕をかます。ちなみに私は、得意です。真顔真顔。え?何が?

はてなブログって何だ?

携帯の電池が弱くなってきたような気がする。買い換えんとめんどくさいめんどくさい。アイフォンどうよ?

サバイバルゲームプレステ3で出来るとかクソゲ臭ぷんぷんだが。
今回のニュージーランド北島、ベアさんがシェルター作る仕草がいちいちかっこいいな。ったくよー