どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

祝日から道路状況がすっげ悪いです

モモノキファイブ中村さんの台詞。
「アラウンドじゃなくて、ジャストですけどね」
笑いが加速した。クソわろたってやつです。

同僚が最近荷物の破損で一線を越えてしまったようです。
もう二度と信頼を得ることができないようなそんな状態です。
正直チームワークあってこその仕事なので、いざこざがあって欲しくないです。
帰ってこいあの日の友情。

景気回復に今週のお題でも「寒い日に食べたい、あったかーいもの」。
豆腐が入っている鍋類、味噌汁。
もう正直だしの味とゆずの香りがするだけで良い。
大体普段から自分自身から熱が出ていて熱い。

たまにしか起動しないパワプロをプレイしてる内、プレステから聞こえてくる起動音で起動したとわかる音を掴んだ。
きっと世の中だって意味がないことでも、諦めなかったり、好きだったりするだけで意味があったって思えることがある。

腰が痛いと機嫌が悪いように見えるらしい。
お前ら、ちょっと腰かしてやるからこの腰で作業してみろよ。